鹿児島県に納車に行ってまいりました Part2 | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

さてさてam5時、ついに福岡県は新門司港に到着です


フェリーを降りて、北九州に上陸しました!!





ん~、34時間は長かったー(^▽^;)



その分到着した時の感動もすごかったですけどね♪



それでは気持ちを切り替えて


今度は自走で鹿児島県に向かって出発!




ここからは、ひたすら走ります





熊本県を越えて、まだまだ走ります





雄大な景色を眺めながらドライブ気分で

もっと走ります





どげんかせんといかん! でお馴染みの

宮崎県に侵入しました(`∀´)




そして‥

 

ついに‥


鹿児島県に‥


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!





いやいや


やっと鹿児島県にはいりましたよ~


もう少しですな(^O^)



県内に入ってから走っていると、なんだか見覚えのある

物が見えました


通り過ぎる時の一瞬で写真をとったので


一部分しか写っていませんが


分かる人はいましたかね?




おっ! 九州自動車道最後の休憩所


桜島SAではないですかΣ(・ω・ノ)ノ


これは寄っとかないと!





霧みたいなモヤがかってまして


写真では綺麗に桜島を撮ることができなかったので



桜島SAでラムバン君の記念撮影です♪



ここまで来たら陸運局までもうすぐだ( ´ー`)




さあーラム君、もうひとっ走りいきますか!




え~と、この辺のはずなのだが‥



地図を片手に



おっ! ありました鹿児島陸運事務局!!



ここで新しいオーナー様の名義に登録を

致しまして‥





ではラムバン君、いよいよお客様の元に向かって

ラストランだ!



んでもって



来ました、来ちゃいましたー♪


ついに最終目的地に到着です(*^ー゚)b



境様、お待たせ致しました!!


ぜひぜひ可愛がってやって下さいね(^-^)






‥ラムバン君、いよいよお別れの時だね


境さんはとっても良い人だし


今日は会えなかった奥様も


ラム君が来るの待ち望んでたんだかたら



いっぱい可愛がってもらうんだよ(/TДT)/



こんな感じ?で納車も無事終わりました♪



では私も会社に戻りますかな



タクシーで空港まで向う途中に外を眺めていますと‥



んっ!



運転手さんここで降ろして下さいな!



空港のすぐ近くに西郷さんの公園がありました♪




場所的に考えても、高速道路から見えたのは‥


やっぱりあなた様だったのですね


西郷さん!!





しかし西郷さん、思ってた以上に‥



デカイっすね!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



調べてみたら人物像では日本一らしですよ!



いや~、お会いできて光栄でした m(_ _)m




それでは今度こそ帰りますか(_´ω`)



公園を後にしようとしたその瞬間に



∑(-x-;)



今度はずいぶんリアルな西郷さんですな




こちらの西郷さんにも失礼のないように


ちゃんと挨拶を終えまして


空港へと向かいます





いよいよ鹿児島県を後にします



帰りの飛行機の中より、心の中で叫びました



またいつか来るから待っててね~鹿児島県(/_;)/~~



おしまい。


ダッジラムバン、フォードエコノライン等 フルサイズバンの良質な中古車をお探しならエクスワークスへ