永田町スペシャル | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

本日はお客様オーダー車両のご紹介です


またまたラムバンの広大な室内を生かした


ユニークなオーダー内容ですよ


外装は現在密かな人気を誇っております
ダークアークティックグレーです


そのカラーとくればもうほとんどお約束の
オーバーフェンダー&ワイドタイヤの組み合わせです






特注ホイールの為、フロントはまだ出来上がっておりません(^_^; アハハ…





皆様ご存知のとおりこの仕様は当社ストックリストにも
掲載してあるとおり、当社在庫としてあるのですが


なぜオーダーになったかと申しますと


室内の居住性を最優先で考えた結果


乗り心地重視のキャプテンシートをチョイスした為


この度オーダーとなりました


それもありふれた4キャプテン仕様ではなく


今回は6キャプテン仕様です






この6キャプテン仕様は以前に当社でも一度作りましたが


あの場合はマキシロングに6キャプテン仕様という


変態仕様だったこともあり ヾ(ーー )ォィ 



こんな仕様はほとんどオーダーは無いだろうな~



と思っていましたが


やはり似たような事を考える人もいるもんですね



今回はミディベースに6キャプテンです



このワルの外装に内装の豪華な組み合わせはまた格別です


この銀行強盗仕様ですが ヾ(ーー )ダカラオイッテ 



一体どんな人が乗るんだろうな~



とお思いのかた


聞いてビックリですよ!


以前は現役の白バイ隊員の方からも


ラムバンをオーダー頂きましたが



今回もまた親方日の丸ですが


同じ国家権力でも現役の衆議院議員の先生です!



それもあえて名前は出せませんが


TVのニュースなどでもよくお顔を拝見するほどのかたですよ



この間も安倍首相と同じテーブルでなにやら話しておりました



その現役バリバリの先生がこんな反体制の象徴のような
仕様に乗ってしまってよろしいんでしょうか? 



え 先生 大丈夫ですか?



本国アメリカでは


こんな仕様のクルマに議員が乗ることなど


考えられませんが・・・・・・



最近の日本では政治家の不祥事が問題になっている最中ですが


日本にもこんなワイルドな議員さんがいると思うと



こりゃまだまだニッポンの将来も捨てたもんじゃないな( ̄ヘ ̄)



と思ってしまいますね



オーダー完成のご連絡を


入れさせて頂いたところそこでまた御丁寧に


コメントまで頂きましたので


原文のままご紹介させて頂きます





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





氏名を出すと、色々な意味でチェックされ狙われるかも知れないので、


よろしければ「エクスワークス永田町仕様第1号車納車!」とご掲載頂いたらどうかと思います。


また、本人談として「政治家の移動に相応しく、移動時間も無駄にすることなく仕事や、


スタッフとの打ち合わせにも使用出来る、正にモバイルオフィスとして最適であり、


また車両の安全性を考え、エクスワークスさんでオーダーすることに決めました。」


と、オーナーズコメントを入れて頂いたら良いのではないかと思いますが、いかがでしょうか?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いかがでしょうか?



と言われてももうそのまんま載せちゃいました



先生 すんません! ♪~( ̄ε ̄;)



しかも「エクスワークス永田町仕様第一号車」って


二号車もあるんでしょうか?



しかし想像してみて下さいよ


議員会館の駐車場に


黒塗りのセンチュリーやセルシオ、プレジデントなどに


まざって


このオーバーフェンダー仕様のラムバンが止まってたら


名物議員になってしまいますね


いっその事、マフラーも換えちゃいますか?



V8サウンド ドロドロいわせて国会に乗りつけたら


憧れちゃいますね



その前に警備員に止められなければよいですが・・・ (;´Д`)




また納車の際に車両の詳細はご報告させて頂きますが 


今回もまた独特な仕様になっております




以前のニトリスペシャルポリスバージョンもご記憶のかたも


いらっしゃると思いますが



今回は「ラムバンガバメントスペシャル永田町バージョン」
といったところでしょうか?



また詳細はご報告させて頂きます


乞うご期待!


エクスワークスWEBサイト