まるごと信じること | 藤村正宏のエクスマブログ

藤村正宏のエクスマブログ

集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ」を売るな!「体験」を売れ!のエクスペリエンス・マーケティングであなたのビジネスが圧倒的に輝きます。

■まるごと信じること


おはようございます。


朝、早くから新幹線に乗っています。
今日は5時に起床しました。
朝9時過ぎに東京に戻らなければならないからです。
寝不足がつづく・・・


今日もボクのブログに来てくれてありがとうございます。
あなたに最大限の感謝です。


◆コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ◆-朝の雲
早朝の空



------------------------------------------------------
無条件で、まるごと信じてあげましょう。
<藤村正宏>
------------------------------------------------------


信頼関係というのは、まるごと信じることです。


騙されているのではないかとか、相手が嘘をついているのではないかとか、それによって傷ついたり、損をしたりすることを恐れている。
そういう自己防衛本能が働くから、信じることができないのです。


信じるということは、無条件で信じること。
それだけ自分で信じることができたんだから、それで傷ついても、損してもしょうがない。
そう思う。


「信じる証拠は?」と証拠を求める人は、証拠があっても信じない人です。


だから、あなたの大切な人たちのことを無条件で信じてあげましょう。
まるごと信じることが、本当に「信じる」ということなのです。


今日も笑顔を忘れないようにしたいですね。


Good Day! 
Don’t Forget Your Smile !


無条件で信じることができる人になりたい
そう思ったら
クリックしてね
↓ ↓ ↓
◆コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ◆-ランキングバナー