定山渓温泉 森の謌(もりのうた)でのエクスマセミナーが終わりました | 藤村正宏のエクスマブログ

藤村正宏のエクスマブログ

集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ」を売るな!「体験」を売れ!のエクスペリエンス・マーケティングであなたのビジネスが圧倒的に輝きます。

今日3回目の記事です。


鶴雅リゾートスパ森の謌でのセミナーが終わりました。
今回のテーマは「地域の活性化」。

食事が終わって、食事中に頭痛になったので、途中で部屋の戻ってきたところです。


◆コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ◆-森の謌は鶴雅です
みんな真剣に聞いてくれました



定山渓温泉 森の謌(もりのうた)は鶴雅のホテルです。
札幌あたりでは、そのことを知らない人が多いらしい。


森の謌(もりのうた)は、釧路市の阿寒湖に本社がある鶴雅のホテルです。
道東にまだ行ったことのない人は、ぜひ一度阿寒湖にも行ってみてくださいね。


◆コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ◆-森の謌は鶴雅です
前列右からイッシー、ボク、キャップ
参加者のみなさんと


はじめての方々も多く、うれしかった。
とってもいいセミナーでした。

ゲスト講師の石川くん(イッシー)と松野くん(キャップ)の話も、とってもよかった。


飛び入りで、五龍館の中村ゆかりさんと、鶴雅の役員、山浦本部長のトークショーもあって、充実したセミナーでした。


本当に、ちょっとしたことで、売上があがるんだな~
とりあえずやってみること、これが大事なんだな~


そういう事例がたくさんありました。

◆コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ◆-森の謌は鶴雅です
勉強しないと、どんどん遅れてしまう時代なんですね~


ボクも、ブログの活用方法やブログのアクセスアップの方法。
ヤフージャパンがグーグルの検索エンジンを採用したことによる影響。
販促物を創るときの考え方、商品開発の考え方、などなど話しました。


参加してくださった、あなた。

ありがとうございます。


沖縄セミナー(4月8日) まで、エクスマセミナーはお休みです。
またお会いしましょう!



よかったら応援のクリック
おねがいします
↓ ↓ ↓
◆コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ◆-エクスマロゴ

ありがとうございました