公園に大砲x2 | Spiced life with お気楽インド人彼氏
こんにちは!
 
今日のメルボルンの朝は
 
4度
 
でしたガーン
 
最近見かけるようになった隣の男性住人(オージー?)とばったりエレベーターで会い話しました
 
それがこの人かっこいいんですラブラブ
朝から「はにゃーん」ってなり、一瞬寒さを忘れました笑
 
俳優さんでいうと
{DBDA1269-DEDC-43B3-88B3-E3A0352D0A12}

Zac Efronを細長くした感じラブ
 
しかもエレベーターのドアを手で押さえて待ってくれたんです
その態度が紳士的ラブラブラブ
 
お気楽インド人彼氏も昔は紳士的だったのにどこへ行った???
 
 
それは置いといて、今日は朝から面接キョロキョロ
 
 
ただでさえ外国人で職探しは大変というのに、
 
キャリアチェンジのため、さらにハードルが上がる私の状況
 
こんなたかが4度でめげてられません
 
朝4度の中、40分ほど面接地まで歩きましたあしあと
 
徒歩中とある公園で発見したもの
 
{D4B56D78-469F-4BB5-8F19-4EAA44DA4789}
 

大砲x2 in 公園

Hopetounという名前の公園だったと思います
公園の多いメルボルンですが、不思議なオブジェクトはよく見かけます
でも大砲2個は初めてみたかも
 
急いでたし、寒かったのでどういう理由でここにあるか確かめられず謎のまま
 
夜に見たら迫力ありそうです
 
目的地付近に着いた途端トイレに行きたくてたまらなかったのですが、
 
朝10時前だったのでどこもお店が閉まってる!!!!
 
ということで、
面接終了後まで我慢することにえーん
 
不思議なことに緊張感が高まると、忘れるもんです爆笑
 
緊張がとけると怖いもので、
 
そしておっちょこちょいの私はトラムを逆方向に乗ってしまい、よくわからない住宅街で佇んでますガーン
 
1時間以内で市内へ戻る予定が2時間かかることに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
アホやーーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
今から学校行かないけんのにガーン
 
おっちょこちょいな私に応援もかねてイイねボタンよろしくお願いします
 
P.S. 
携帯のネットワークがおかしかったようで、2回も同じ記事を投稿してしまいました
せっかくいいねボタンを下さったみなさん、記事を消してしまって申し訳有りませんえーん
 

†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

日本ブログ村「国際恋愛」ジャンル、「海外永住」ジャンルでおかげさまで6位らへん彷徨ってます
クリックしてくださった方、ブログ村からこのブログを見つけてくださった方、いつも読んでくださっている方、ありがとうございます!!

 

先月のオススメ記事

「ノジュク」ブログトーナメント5位にランクしました→

 

たくさんの方に

「お菓子の日*Big Morning Tea」→

「白黒はっきり」→

を読んでいただきました!

これからもよろしくお願いいたします お願い

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


にほんブログ村
クリックいただけるとブログを更新する励みになります*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆