白黒はっきり | Spiced life with お気楽インド人彼氏

こんばんは!

 

金曜日!

TGIF ラブ

 

なのに、、

  • 人員募集の応募
  • 掃除、家事
  • 公関係の書類

で見事に金曜日の夜(今)が

 

こんな感じです。。

 

こうなることを予想して、昨日は

X Men Apocalyps をお気楽インド人彼氏と観に行きました照れ

 

 

性格が真反対の私たち二人ですが、映画鑑賞と食べ物関係だけは気が合います笑い泣き

 

いつもはCollins streetにあるKino Cinemaに行くのですが、友人からもらった映画無料券が来月に有効期限が切れるのでこの日はHOYTSへ行きましたウシシ

 

 

お気楽インド人彼氏は一度気にいると他には目がいかなくなるタイプなので、なかなかHOYTSへ行きたがらなかったのでほぼ無理やり連れて行きました。

私は映画が安く見れればどこでも構わないんですが・・。

 

HOYTSはさすが大手、画面が大きいですね!

 

 

で、お気楽インド人彼氏、お決まりのポップコーンを購入

 

じゃじゃ~~~ん!

 

・・・・てか、これでかくない??

これでレギュラーサイズらしいです。

お気楽インド人彼氏の手が小さく見えます・・・。

日本でいうとこれ絶対Lサイズですね

 

お気楽インド人彼氏「超大きいんだけど!!これ絶対食べきれない!!」

とか言いながら

 

手が止まらない。。

 

CMを必死に見ながら、

 

手が止まらない・・・。

 

お気楽インド人彼氏「Kino Cinemaのポップコーンのほうががやっぱりおいしい・・・。」

とか文句言いながら・・・

 

映画が始まる前のCM中に全部食べ終えてた

 

っていうこの食い気

 

矛盾?呑気?お気楽?

 

X Menの映画が始まって鳥が人を襲うシーンがあり、人一倍に怖がっていたお気楽インド人彼氏は

 

すごく面白かったです笑い泣き


(それにそんなに怖るようなシーンじゃなかったっていう・・)

 

未だに鳥は怖いみたいです

(詳しくはこちら→

 

とはいえ、私もメルボルンに来て

 

が怖くなりました

 

っていうのもここだけの話メルボルンにきて2回も鳥に襲われたからですムキー


1回目は日帰りぶらり旅のときに左頬をグサリとつつかれ

2回目はジョギング中に追いかけられ、自分でもびっくりするくらいフルスピードで逃げました笑い泣き

 

この鳥一回襲うとず~~~~~っと追いかけてくるんですよ。

怖い怖い、そして後になって思い返すと2回とも

 

白黒のストライプを着てたんですよね・・。

単なる偶然なのか・・・。
これが本当なのかそれこそ白黒はっきりしたいところですが、鳥に襲われるのは勘弁です笑

メルボルンに来てから白黒ストライプのものは一切着なくなったのはここだけの話ですニヤニヤ

 

ここまで読んでいただきありがとうございました

よかったらいいねボタン押してやってくださいねラブ

†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

日本ブログ村「国際恋愛」ジャンル、「海外永住」ジャンルでおかげさまで6位らへん彷徨ってます
クリックしてくださった方、ブログ村からこのブログを見つけてくださった方、いつも読んでくださっている方、ありがとうございます!!

 

先月のオススメ記事

「夢は正直」ブログトーナメント5位にランクしました→

「魔女の一撃#ぎっくり腰」ブログトーナメント5位にランクしました→ 

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


にほんブログ村
クリックいただけるとブログを更新する励みになります*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;