メイク講習〜女子力アップ〜 | 大津 美容室 エクファヘアリゾート 佐藤のブログ
今日は朝からメイク講習にいかせていただきました。

女子というものは・・・・ラッキーですアップメイクという強い味方があるわけです。

photo:01



さぁ、メイクでこのモデルさんがどう変わるでしょうビックリマーク

こんな感じです。

photo:02



すごくないいですかはてなマーク

モデルさんの顔の特徴を捉えて、目の形に合わせて修正をメイクでかけていくことで、メイクをしている顔の方が引き締まった感じがでます。目も大きくなってます。お肌も透明感がアップしてます。
これこそ、女子力アップアップですよね。

photo:03



先生のデモンストレーションのあと自分たちも実際にメイクをしてみよう。

もっともっとメイクの勉強していきます。





iPhoneからの投稿