結婚式 | 大津 美容室 エクファヘアリゾート 佐藤のブログ
今日はお日柄がいいせいか、気候もいいせいか、アップの予約がちらほら。


突然、数日前にアップの予約が・・・


薄々気づいてました。むしろ、アップの予約が入らないことの方が不思議でした。


そうなんです。

今日は義理の妹さんの結婚式だったんです。妹さんも、義理のお母様もさせていただいてる、わ、た、し合格

このことを話すと、
「佐藤さん、気づいてたんやったら、声かけて言ってよぉ~あせる忘れてたんやから・・・汗
とおっしゃってました。


「そうだったのかぁ~ガーン


次は必ず電話で声かけるぞぉと硬く近いつつ、可愛くさせていただきました。

photo:01



photo:02



photo:03



どうでしょう。



iPhoneからの投稿