*ハンバーグっ♪* | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪

昨日は日が暮れる位まで、ロケでしたにゃ


いやー…すっかり寒くなりましたね汗

外が寒くて、凍えましたウキャー!


帰りに、ホットココアを買ってもらって、ほっこりキラキラ
温かい飲み物が美味しい季節になりましたためいき



今朝は東大阪のニュースダッシュ

なんか、喉の調子がイマイチ…↓↓
別におかしくはないんですが、絶好調でも無い感じ‥
今のうちに、ケアしなきゃですねガーン

加湿器とマスク、準備しなきゃ汗



ニュース終わって、事務所の近くでランチ音譜










BOSTONのスープハンバーグっキャハハキラキラ

早く食べたくて、急ぎすぎて舌を火傷したけど苦笑
めちゃウマでしたぺこキラキラ


……あれ汗
そういや、昨日もハンバーグだったなっ・・・なんと!

忘れてた…にひひ汗


でも、両方美味しかったぁ好



さて、それでは事務所に行ってきますにこビックリ



今日はもちろん、毎週木曜16時半~、ユーストリームで、パートナーズTVの放送だよー(´∀`o)ビックリ