*今週はスペシャルウィーク(*^^*)!!* | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪

今週は、"みんなの競馬"スペシャルウィークですっにゃビックリ



なんと、ゲストに池江泰郎元調教師をお迎えして、たっぷりお話をお伺いしますにこキラキラ



馬券プレゼントのコーナーも、全てスペシャルバージョンっ(´∀`o)キラキラ



是非是非、お聞きくださいっきゃー上げ上げ


AM1179khz:MBSラジオ"みんなの競馬"
13時から16時35分まで、ですキャハハ


菊花賞は、圧倒的に…ゴールドシップが人気ですね、断トツビックリ

他が10倍台ですから…

GⅠでは、比較的珍しいですよね汗



ブリランテの回避は残念でしたが…
しかも屈腱炎ううっ...
無事にレースへ戻ってきてくれることを願うばかり…


その分も、ゴールドシップに頑張ってもらわなきゃ…ですねかお

ゴールドシップが勝てば、日高も盛り上がる上げ上げ

素敵なこと音譜



馬券的には、儲けるのは難しそうですが苦笑

前走負けすぎて人気をかなり落としてるベールドインパクトが気になるので、複勝は買っておこうかなニコニコはてなマーク



クラシック三冠目、お仕事しながら目の前で観られるありがたさを感じつつ、今日も頑張りますっにこビックリ



ちなみに今日は志村けん氏が京都競馬場に来てらっしゃいますにひひ

お昼休みのイベントは大盛況でしたよ~DASH!



表彰式のプレゼンターもされるみたいですがかお




今日は、菊花賞ということで、お弁当いただきましたアップ



しっかり食べて、頑張りますかお上げ上げ