*頑張ります…* | † 猫と競馬と、ときどき仕事 †

† 猫と競馬と、ときどき仕事 †

中島亜由美のブログです(´ω`)
お仕事や猫や競馬や、好きなコトなどなど、ゆるりと綴っていこうと思います♪

新潟で走ったこの娘は…





残念でした…ほろり






実は私も不調…↓↓


うまくいかないガクリ



凹んでる時に、石橋脩騎手が人気薄で3着ためいき

そのあと新馬戦、4番人気の②アガサで、1着上げ上げ



凹んでなけりゃいつも通り単複買ってたのに…と、苦笑い苦笑





石橋脩騎手、先週勝ち星なしでした…。

…私も、頑張らなきゃな‥って。


今は噛み合わなくて…落ち込んだりするけど…。
ちょっとボタンを掛け違えてしまったようなものなのかも。



だから、今日も頑張りますためいき


ラジオ関西、パーフェクト競馬、まもなく私の出番ですためいき
頑張りますビックリ