今日も快晴ハワイ。
今朝はフラクラスの帰りに、
数日前に行ったばかりだというのにまたSaversに寄ってしまった汗
フラクラスのすぐ近くにあるから寄らずにはいられないんです(笑)
こないだいいもの見つけたばかりでだし、さすがに今日は無理だろうなぁと思いながらも寄ってきた結果、
今回は……










FireKingのマグカップ収穫~!!
{2BD93D6E-E726-4830-BCDF-55AB764FB9DA:01}



初めてのマグカップチョキ
しかも重ねられるタイプで収納にも良いグッド!
しかも4つ同じもの買えて大満足の朝となりましたニコニコ



数日前、アルフレッドソースが少し余ってたので、
これを使ってトマトクリームスープを作りました。


鍋にバターを熱して玉ねぎを炒めました。
{D595DF5E-E09F-4124-B05B-A15AF67F8B20:01}



トマトピューレを入れて炒めて、ちょっと水分を飛ばしました。
トマトペーストでもいいと思います。
{B204FA3A-27D7-4705-BE68-D9A1F31B0A75:01}


ここにアルフレッドソースを入れて混ぜて
{C3CFCCD2-2CB4-49E6-A7AC-BB8FB29D90AF:01}



刻んだエビを入れました。
具はお好みでチキンなどでもいいと思います。
{3DAB85F2-5F3D-42E2-A7DD-2B8F202867CF:01}



あとは牛乳や生クリームを入れて伸ばして、
塩、コショウで味を整えました。

パセリを散らして、出来上がり音譜
{51E4344D-972E-48B3-8CE3-7DEDB58B7732:01}



ローストビーフサンドイッチ、
サラダ&フライドポテトのプレートと共に。
{36BA37D0-0357-434F-A74B-9CC083242E1A:01}



アルフレッドソース使い切りチョキ



さて、これからカイのシーズン最後のサッカーの練習に行ってきますパー


みんなで美味しいごはんをいただきました。
ごちそうさまでした。
感謝虹



下の2つのボタンをクリックするとランキングに票が入ります。
もし美味しそうと思っていただけたら、
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです。
ありがとうございます。m(_ _)m