おはようございますニコニコ
今朝も快晴ハワイ。
{A4A50A6E-3D8F-401A-8356-4E080BE4290A:01}


昨日の夕飯のブロッコリー&チーズスープと一緒に食べたサラダ。

買い出しの時に見つけたこのAhi。
{AF2A6E41-B7C2-4FDA-831C-6FB4C971B60C:01}


結構厚みもあってこのお値段。安いグッド!
焼いただけじゃなんだから、ちょっとおしゃれ?に衣をつけてみようと思い、
パン粉をみたらかなり少ししかない汗
いつぞやにこんなものを買って使わずに保存してあった。
{AF4C7A62-97DC-4B25-A04B-232A0F54E055:01}


一体何を作ろうと思って買ったんだか、今となっては思い出せないけど(笑)
ちょうどいいからパン粉と混ぜてました。

包丁でナッツを細かく刻んで、
{4CF10C41-5A2D-4FC1-83D2-B877D9B66A4A:01}


ついでにパセリ、ニンニクも一緒に刻み、
パン粉と粉チーズとまぜて、オリーブオイルを入れて混ぜました。
{58955401-7D06-43BC-B252-B51E076189AC:01}


これをクレイジーソルトで下味をつけたアヒの周りにつけて、
{FC3E91BC-8B7D-46EA-88C0-F7D1EE89F0FD:01}


オリーブオイルでカリッと焼きました。
{F00E1E4B-397F-40DE-9B17-1FAB3A437BA0:01}


シーザーサラダドレッシングで和えたレタスの上にのせて、
Macadamia Nuts Crusted Ahi。Saladの出来上がり音譜
{7ADF4FD2-636D-4B9E-942A-B63160AD6940:01}


このサラダとスープにパンを添えました。
King's Hawaiianのバターロール。
{F6D4D2F2-0510-40C5-B713-6320585097F5:01}

甘くて美味しい。Luauで食べた時に美味しかったので買って見たところ、
カイは昨日の夕飯で4つ食べましたチョキ
よく食べること…あせる


という夕飯でした。美味しかったです。
アヒに使った衣、ムール貝やカキに乗せてオーブンで焼いても美味しそうな感じ。
何を作るために買ったか思い出せないマカダミアナッツですが、また活躍しそうですグッド!



という夕飯でした。



みんなで美味しいごはんをいただきました。
ごちそうさまでした。
感謝虹

下の2つのボタンをクリックするとランキングに票が入ります。
もし美味しそうと思っていただけたら、
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです。
ありがとうございます。m(_ _)m