今日は朝から働きましたグッド!
芝刈り、垣根刈り、庭掃き…でやめようと思ったのに、
家の中も一気にお掃除チョキ

疲れたわ…汗でも庭が綺麗になって、家も綺麗になって、
スッキリ、サッパリですキラキラ

ランチ、カイはいつものHotDog。
カイはHotDogがあればご機嫌です。

私は昨日の余りをアレンジ音譜

昨日作った蒸し鶏の余りと、レンコンのクレイジーソルト炒めで、
チキンレンコンサラダを作りましたナイフとフォーク

〈チキンレンコンサラダ〉
photo:06



ー作り方ー
これ、昨日の夕飯の余りです。
photo:02



レンコンの炒め物は細かく刻んで、
鶏は一口大。ちょっと余ってたキュウリも入れて、
photo:03



ブラックペッパーを沢山入れて、塩少々とマヨネーズで和えました。
photo:04



レタスとトマトと一緒にパンに挟んで、サンドウィッチにしていただきました。
photo:11





今日も綺麗な空です。これは朝のEwaです。
photo:07



庭掃除でちょっと目を離した隙に、カイにプルメリア摘まれちゃったしょぼん
photo:08



仕方ないのでお水に入れて、テーブルに飾ってみた。
photo:09



カイはかなり沢山いたずらして、怒られたものの、
お隣のおじさんがアイスクリームくれてケロっと泣き止んでこの顔(笑)
photo:10



おじさん、いつもアイスクリームくれるんもんだから、
子供達もみるとちょっと期待してると思うあせる

さてさて、こんな事してる間にリサが帰って来ました女の子

宿題ターイム!ですっダウン
あー、コーヒー飲みたいコーヒー




iPhoneからの投稿