うさcafeオフでした パート3 | うー太な日々

うさcafeオフでした パート3

今日は うー太のレポートです。



うー太な日々-アッシュちゃん


アッシュちゃんこんにちゎでち♪

母ちゃんから噂はきいてたでちよ。噂どおりふわふわで可愛いでちね♪




うー太な日々-おと吉くん


おと吉くん はじめましてでち♪(母ちゃんピンボケでちよ!)




うー太な日々-おと吉くん


ちょっと待ってでち~~!





うー太な日々-マロンくん


マロンくん お久しぶりでち♪





うー太な日々-サラちゃん


サラちゃん はじめましてでち♪

大きなおねえちゃんでちたよね~~貫禄十分でちた!





うー太な日々-トマトちゃん


トマトちゃん はじめましてでち♪

体はちっちゃいのにお目々が大きくてかわい子ちゃんでちた♪




うー太な日々-なのはちゃん


あっ! なのはちゃん お久しぶりでち♪

今日はジャイ子ちゃんじゃなくて ずっと パパさん の足元でのんびりしてたでちね~(でも、かな~り胴が伸びてるでちね~!)




うー太な日々-ゴエモンくん


なのはちゃんの弟のゴエモンくんでちね~♪

まだ、生後半年なんでちね! でも元気いっぱいでち!




うー太な日々-ルパンくん


なのはちゃんの末の弟くん ルパンくんでちね♪

まだまだお子ちゃまでち♪ 可愛いでちね~


でも、ルパンくんの背中にはなのは姉ちゃんかに噛まれた痕がクッキリ・・・

やっぱり なのはちゃんはジャイ子ちゃんでちた(><;)





うー太な日々-チョコたん


あっ! ジャイアン!じゃなかった チョコたん! お久しぶりでち♪


知ってまちたか? チョコたんは僕の甥っ子なんでちよ。

だから、僕にはアゴ乗せしてもいいけど 噛んだりはしないでね ^_^;





うー太な日々-マロンくん


マロンくんは ずっと父ちゃんのお膝の上やきりんさんのお膝の上でナデコされてたでち

マロンくんは僕よりずっとずっと内弁慶の箱入りうさぎさんでち。


あんまり、大人しくていい子だったので 母ちゃんに・・・



うー太な日々-マロンくん


こりを乗せられてたでちよ・・・

でも、似合ってるでちよ~。




うー太な日々-なのはちゃん


母ちゃんってば、なのはちゃんにも乗っけてたでちよ。。。





うー太な日々-ぼんぼり


もちろん、僕にも乗せたでち・・・




うー太な日々-きりんさんの膝の上で


僕も最初だけ ウロウロさせてもらったけど、あとはずっと お膝の上ばっかりでちたよ・・・


あっ! きりんさん・・・

指をカプっとちて ごめんなんさいでちた・・・

母ちゃんがそばにいなかったので爪を切られると思ったでちよ・・・

もぅしないでち・・・


あと、僕がキャリーのファスナーを齧って キャリーからの出入り自由にちたので、母ちゃんが慌てて僕をお家に連れて帰ったあとで、やって来たうさちゃんもいたそうでち。。。

今回は会えなくて残念でたよ・・・


ってことで、僕のレポートは終わりでち。


今度は僕も走り回りたいでちよ~!

その時は、うさ友のみなしゃん 仲良くしてくださいでちね~♪