うさcafeオフでした。 | うー太な日々

うさcafeオフでした。

昨日は、オフ会メンバーと一般のお客さん達が うさcafeにワラワラ集まって

店内はかなりの熱気でした。


おまけに うー太がキャリーのファスナーを齧って壊してしまい、慌てて連れて帰ったので

二次会を参加されなかった方たちにご挨拶せず・・・すみませんでしたあせる



うー太な日々-アッシュちゃん


私の愛するアッシュちゃん♪ やっぱり可愛いな~~~ラブラブ!

アッシュちゃんは 名前を呼ぶとやって来てくれたんですよ~♪





うー太な日々-1-12


東京から日帰りで参加されたペロさんのお土産のドラえもんの人形焼です。




うー太な日々-1-12


私はドラえもんをきりんさんはジャイアンをいただきました。

ペロさんご馳走さまでしたニコッ




うー太な日々-1-12


かつらさんには ビワの葉と、蜂蜜まん、デコチョコをいただきました♪




うー太な日々-1-12

デコチョコは前にもいただきましたが これはnewバージョンです♪


かつらさん、今回のビワの葉もこの間いただいた 乾燥させたリンゴと柿の皮もしっかり食べましたよ~ん(‐^▽^‐)v

ご馳走様でーす♪




昨日集まったうさーずの写真は次回にUPさせていただきますね。



最後に うー太の写真を。。。


うー太な日々-1-12


うー太を膝に乗せて嬉しそうなuta(♀)さん でーす。