うさcafe オフです♪ | うー太な日々

うさcafe オフです♪

昨日のブログにも書きましたが、

(日付が変わったので )本日「うさぎとcafe」さんでオフであります。



私はうさ友のnono3さんと、お友達のきりんさんと一緒にカフェに向います。

あっ!もちろん うー太もね♪




さて、今回はどのキャリーバッグでお出かけしましょうか?



うー太な日々-1-11


いつも、私一人で実家の神戸に帰る時とかは 他に荷物もあったりするので、なるべく小さく軽いキャリーにするのですが、今回はご近所なので 大きめなこのキャリーにしようっと。




うー太な日々-1-11







うー太な日々-1-11


そだよー

このキャリーを使うのは久しぶりだね。





うー太な日々-1-11


こらこら なに上に乗っかってるのよ~あせる





うー太な日々-1-11


まだ はや~ぃ!

それに、上に乗っかってお出かけするんじゃないからねー!(笑)




で、私はと言うと 先ほど、チョコチョコっとこんなことをして遊んでました。



うー太な日々-1-11

わかります?

ちょっと、アップにしてみますね・・・




うー太な日々-1-11


えへへにこ 爪先に うさを3Dで作ってみました。

うさに見えますか?



でゎ、久しぶりに会う方、初めてお会いする方 そして皆さんの愛兎ちゃんたち

お会いするのを楽しみにしてますね~~~♪