(実は)今年お初です。 | うー太な日々

(実は)今年お初です。

30日から今日5日までずっと実家に帰っていました。


今年は喪中で、こちらから賀状を控えさせていただきましたが、家に帰ってみると何人かの方々から 可愛らしいものやお洒落な賀状が届いてました♪年賀状w。


本来なら寒中お見舞いにてご挨拶すべきではございますが、この場を借りてご挨拶に代えさせていただきます。ごめんなさい





さて、2009年のうー太です。


うー太な日々-1-5


1月1日に記事UPしてますが、実は年末 神戸に帰る前に予約してたものなんです。。。


パソコンを持って行ってたのですが、なぜか繋げることができなかったんですよね・・・汗




今年の年賀状はこの着物姿のうー太にしよう!と、思ってたのですが 今回は見送ることになり・・・でも、折角だから着てもらうことにしました。



うー太な日々-1-5

上から見るとこんな感じです。




うー太な日々-1-5

横から~~~♪




うー太な日々-1-5

後姿~♪・・・おっと!ちょっと脱げかかってますねーあせる




うー太な日々-1-5

ん! キリリとしたうー太が撮れました♪
なかなか男の子らしい顔付きに写ってますよね~♪




うー太な日々-1-5

母の今年の抱負は・・・


今年もうー太とずっと仲良く元気いっぱいに過ごせますように。。。


これにつきますねニコニコチョキ


みなさんの今年の抱負はなんでしょうか?

『終わりよければ全て良し』 と、言いますが

『初め良ければ全て良し』 ってのもいいですよね~わはは