2009年 丑年です! | うー太な日々

2009年 丑年です!

初日の出 2009年も明けました~!


今年は丑年ですね。



うー太な日々-牛さん


おっ! 早速牛牛さんを発見しました!!





うー太な日々-牛さん


な~んだ うー太くんでしたかぁ~。


正面向くとあんまり牛さんに見えないね・・・





うー太な日々-牛さん


ほらほら、新年からそんな ぶちゃいくな顔をするんじゃありませんよー





うー太な日々-牛さん


うー太ぁ~~~

新年早々『ずっと後ろ向き』ってのはないんじゃないの~?!


もっと前向きなことを言わないとね♪





うー太な日々-牛さん



そうそう! 今年はこの牛さんマントでうーんと羽ばたこうね~~!


・・・って、このマントは試着だけで買ってないんだったっけ・・・^-^;


そんなこんなで2009年の幕開けです。

今年も、こんなおちゃらけなうー太と母ですが


みなさま!何卒 よろしくお願い申し上げます土下座