休みだったのにな | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今日は公休なのだいえー



主人も昨夜帰ってきたし、どっか行きたいなって思ってたけど、すること山積みらしくジト目



朝一に出かけてすぐ帰ってきたらいいやんと言っても無理だとさむか



そんなこんなで今日は二度寝してやったわいひひ



ドッグスペースもthree Cもayaだし、Kutsurogiまで行こうかとも思ったが、今日は片道40分走る気分ではなかったので、近所を散歩して、色んな雑用して過ごした汗



あぁ、紅葉見に行きたかったな溜め息