1ヶ月遅れの結婚記念日旅行の工程 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

11月10~12日に和歌山(有田)→岡山(牛窓)→香川(直島)に行ってきましたきゅん



初日は9時半ぐらいに出発して、最初に「紀三井寺」に行き、その後「黒沢ハイランド」ドッグランで遊んでから、牧場の牛を見て、宿泊先の「パートナーズハウスゆあさ」くるま。GO



夕食前に近くの温泉に行くからわんわんを疲れさすために、ドッグランで遊んでとぷぷ



2日目はチェックアウト前にドッグランで遊んで、この日の宿泊先「ペットと泊まる宿ラハイナ」へ移動くるま。



パールの異母兄のアトム君と一緒にドッグラン遊んでもらったのよね~期待すまいる



いっぱいお話できて楽しかったわ、我が家の予定に合わせて来てもらってありがとうございましたThank you



アトム君たちとbyebyeseiして、夕食までまだ時間があったので、ちょこっとドライブしようって言ったんだけど、出張続きでお疲れの主人はゆっくりしたいってことで、私とポポエヴァでお出かけ~汗



「牛窓港」「牛窓オリーブ園」で景色を見て、ラハイナに戻ってきましたにこ



3日目はずっと行きたかった直島へGO



色々調べたら自家用車で行くより、自転車・カマキリでまわる方が良いってことだったし、宇野港から船で直島に行き、電動自転車・カマキリを借りようと思ったのに、わんわんNGになったと言われ途方に暮れたという凹む



直島に行く前に観光協会にスマホして、わんわん連れで行くことを話して問い合わせした時はNGの話出てこなかったのにジト目



レンタサイクルの店も、ちゃんと観光協会の方にも伝えててほしいしむむ



でも何とか、「赤かぼちゃ」「直島銭湯「I♥湯」」「直島バヴィリオン」「黄かぼちゃ」を見ることができましたニコ



色々ハプニングあったけど、それも全て思い出のひとつkirakira



帰ってから、「千載屋一遇」へ行って、今回の旅は終了ですひらめき



最初は小豆島に泊まって、直島に行く予定だったんだけど、それだとフェリーの移動が多くなって大変だし、1週間前ぐらいに予定変更しましたポイント



それから初日に和歌山に泊まったのは、1ヶ月前に10(土)で空いてるとこがなかなかなく、移動するのに3時間まででようやく見つけたのが和歌山だったって訳です汗



さてと、次はどこに行こうかなぁ汗