パパちゃん、おめでとう♪ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

716日(ナナイロの日)は主人の誕生日ですおめでとう



結婚してから主人の誕生日を迎えるのも、もう24回目!!



付き合ってからは、31回目目



そりゃ、老体に鞭を打つ年齢になるわけだわぇ



今日は出張も入ってないようだし、どこかに出かけるにも、こう暑いと日中のお出かけは厳しい354354



だから15時半ぐらいに出発して、今日も川で遊んできましたニコ



夜は「かじゅある割烹 る川」でお祝いkirakira



今月はまだマシだけど、日頃忙しすぎて、ゆっくりする時間もあまりないだろうけど、これからも健康に気をつけて過ごしてくださいな↑