何年ぶりかな? | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今日は午後から研修でおま!!



昨夜仕事終わってからご飯食べにいってたので、今朝の出勤ネムネムやったわ汗



研修会場に着いたら、今の職場の前に一緒に働いてた女の人にばったり!!



一昨年の12月に、久しぶりに出会ったんだけど(その時も研修)、ご飯の約束をと思いつつもなかなか実行できずやって・・・ガーン



今日は研修後、ココアCafeにいってお喋りを堪能しましたニコ