7月10日 主人の誕生日旅行 八ヶ岳中信高原国定公園 車山山頂 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

7月10日 主人の誕生日旅行 ペンション青空の扉に置いてあるポルシェのつづきつづきつづき



その時の工程はこちら



この日、まず最初に行ったことろは「車山展望リフト」に乗って、車山山頂ですkirakira



山頂は八ヶ岳、北・中央・南の各アルプス、浅間山、美ヶ原など360度山々が見渡せる絶景ポイント。
晴れていれば富士山も見えます。
頂には気象レーダー、車山神社があります。



コチラまたもや、ぼったくり夕焼けの写真を購入した主人汗















コチラ一眼レフを持っておられた方にお願いしたのだが、カメラの角度がおかしいと思ったら、やっぱりわんわんが写っていない・・・汗




















つづく