楽しかった~ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

土日、東京で泊まりの研修で、研修後は関東の友達とミッキーミニーランドを楽しみ、今日はお泊まりさせてもらった友達とミッキーミニーシーで楽しみましたいえー


楽しかった分、明日からの現実が怖いけどakn


研修で学んだことを職場にしっかり持ち帰り、今後も頑張るわ汗


家着くの日付変更線越えてしまうので、新幹線からお届けしました~ラブ