ハッピーな知らせがありました~ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

姪っ子のLINEタイムラインで嬉しい報告がありましたkirakira



本日、双子のクマ帽子ベビー+クマ帽子ベビー+誕生ハート



妊娠初期と、クマ帽子ベビー+クマ帽子ベビー+誕生する今日までの2ヶ月間の入院生活でストレスもかなり溜まってたみたいけど、無事にクマ帽子ベビー+クマ帽子ベビー+生まれてきてくれたことに感謝です笑顔



姪っ子の旦那は4人兄弟の長男だけど、3姉妹の次女のところに婿養子に来てくれたのよねニコ



10日後に帝王切開の予定だったんだけど、夜中に破水してしまい、NICUのある病院緊急搬送されたそうで、早朝に帝王切開で生まれたんだってポイント



近くの病院が空いてなくて遠い病院に運ばれたそうで、その病院(^-^)の実家の近くで、姪っ子も今日初めて聞いた話らしいんだけど、その病院は5人目の弟が生まれた病院だったんだってe913



実はその子の命日が今日で、その子と今日生まれたクマ帽子ベビー+クマ帽子ベビー+を産ませてくれた先生が一緒なんだってくすん



クマ帽子ベビー+クマ帽子ベビー+は、その子の生まれ変わりかもね!!



二人で龍のように強く、優しく、星のようにキラキラ輝く人生送れますようにって「龍星」「優星」だって♪♪♪



生まれる前から名前決めてたようだけど、お星さまになった子も一緒に生きてるみたいで、全てに意味があるし運命を感じた一日だわウインク



少し小さく生まれたクマ帽子ベビー+クマ帽子ベビー+に会えるのは少し先になるけど、嬉しい報告が聞けて嬉しいなり~akn