なんだかなぁ・・・ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

昨日からayaに入った私(Θ_Θ)



昨日は年賀状作成と、5わんわんのシャンプー・ミントのお腹周りのバリカン・ポポのカットハサミとトリミングデーでしたキャー



ポポのトリミングも夏ぐらいから、私がしていますいひひ



今日は掃除と言うか、あちこちの整理整頓ゴミ捨て



今日あたり主人も掃除してくれるんじゃないかと期待してたのに、気が付いたら家いないしチーン



最初はパンジーパンジーパンジーでも買いに行ったのかなって思ってたけど、全~然帰ってきやしないジト目



こりゃ息抜きに行ったんだなと・・・焦る



去年は年末ぎりぎりまで仕事してた主人だけど、例年は結構手伝ってくれてるのにな汗



でもここんとこマジで忙しすぎたし、久しぶりに息抜きに行ってもそんな主人を責めることはできないや♥akn♥



しかし毎年ながら、主人のお姉ちゃんにはイラっとしてしまうわムカ



イライラしても仕方ないし、明日はお姉ちゃんも掃除してくれると密かに期待しとこ溜め息



ってか普段から、もっときっちり片付けておくべきだなと毎年思ってるのに、それが出来ないんだよなガーン



そんなこんなで夜空は、にぎり長次郎で贅沢なネタを堪能させていただきました笑顔



今年も残すところ明日のみ!!



明日もいろいろ頑張って、良い年が迎えられるようにしなきゃなぁポイント



頑張れ、私笑