Merry X'mas♪ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

皆さん、素敵なクリスマスツリーHO! HO! HO!を過ごされましたかena



我が家のクリスマスは・・・ん?



昨日今年最後のランかな?って書いたのは、今日もドッグランに行こうか迷ってたからなのだな汗



ドッグランに行ったら絶対にまたいろんな事が後回しになるのを自分でもわかってたから、今日はドッグランには行かずちょこちょこといろんな事頑張ってましたガッツポーズ



主人夕方には出張から家帰ってくるって言ってたしクリスマス料理でも作ろうかなと思ったが、まだヘビーなものは食べたいと思わないし、今年もクリスマス料理はパスです汗



かと言ってケーキも、食べたい気分じゃないしkomaru*



結局仕事を終えた主人と、歩いていける歩く「ダイニングバーひろち屋」に行ってきました笑顔



体調こそ戻ったものの、まだ1日でいつもの1食分ぐらいしか食べてないので、カウンターに美味しそうなおばんざいがいっぱい並んでるのに、今日はそんなに食べれず残念だったなえーん



それでもちょこちょこと美味しいものを頂けて幸せだったわakn



楽しくて時間の過ぎるのも、あっと言うでビックリ驚き



気がついたら4時間近くも、お店にいたわアハッ




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




わんわんには今年もママHO! HO! HO!からの贈り物プレゼントがありましたよ~♪♪♪



そのカメラは明日までに編集してアップできるかなsei



12月はデェイパール誕生日ケーキ2回も食べるから、クリスマスにケーキは残念ながらありません汗



人間用にクリスマス料理作る時はよく似たメニューをわんわんにも作るけど、今年はそれもなしでゴメンよプ―



ほんのちょっとだけクリスマスツリー気分ってことでわんわんにはピザピザをあげましたいひひ




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~





主人、帰りにケーキでも買ってかえろうかなって思ったらしいけど、やっぱりやめとこってことで今回の出張でもいろんなお土産買ってきてくれましたニコ



ってか何で私がケーキ焼いてないことわかったんだ!



出張のたびにいろんなお土産を買ってきてくれる主人、いつもならすぐになくなるのに体調崩したからまだ前回のお土産が食べきれてないや汗☆



胃が小さくなったこの機会にダイエットだなと思ったけど、買ってきてくれたお土産を順調に食べだしたらまたダイエットは遠のくんだろうな♥akn♥