今日も幸せ~♪ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

出張は少し先に延びたけどかなり忙しい主人に付き合ってもらって、 ディオワールドのペットカーニバルに行ってきました♪



春と秋に開催されるペットカーニバル、果たして今回で何回行ってるんだろsei



昔はいろんなブースに並ぶパワーもあったけど、わんわんも増えたからそこまでのパワーはなくなったな汗



とりあえず今日の目的のカメラマンにカメラ撮ってもらうのには並んで、その後「おすわり競争」の抽選会に並んで無事出場権を得ることができましたいえー



おすわり競争に出場するのは、もちろんミント♪♪♪



スタート地点からゴールまで歩いて、ゴール地点のマットの上でおすわりできる順番を競います!!



1レース5頭で競い、またもや1位を取れてワーイ



付き合ってくれた主人には感謝なのだなsayuやったぁ☆



お腹も空いたし、「にぎり長次郎 クリック」でお昼から二人で6000円と贅沢な品々を食べて満足~期待すまいる



主人は家に戻って仕事、私は今日もドッグスペースに行ってきましたくるま。GO



ペットカーニバルで出会ったモルツファミリー・ガタさん・ラブピンさんの他にもくるみちゃん☆やアルトくん達も来てて、ドッグランはかなり賑わっていましたおんぷ



いっぱい遊んで喋って楽しい一時を過ごせて、今日も幸せだわheart+kira*



夕食を作ろうと思ったら、主人が食べに行ったらエエやんって言うんで、主人の仕事が終わるのを待って、お気に入りのお好み焼き屋さんへ・・・にこ



10年間定期的に通って、今日は初めてメニューにないお品を出していただきましたぷぷ



この店のメニューでこれもう頼まんとこってのは全くなく、どの料理も美味しいのよねぺこ



↓今夜食べた一部ご飯




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~-CA3J0026.jpg

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~-CA3J00240001.jpg

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~-CA3J0023.jpg



昼も夜も贅沢な思いさせてもらって、日中はわんわんと一緒に楽しい時間を過ごせて、今日もホントに幸せだったわakn