奈良散策 戒壇院&東大寺編 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

何となく奈良に行きたいなぁって秋ぐらいから思ってて、15年ぶりぐらいに奈良公園 クリックの周辺を観光してきましたいえー



↓くるま。駐車場止めてまず最初に行ったところは、「戒壇院」



正確には行ったと言うより、その前でスケッチしておられる人がいて、その人に前の古そうなお寺は何か聞いたって感じかなキャー



僧侶が修行などされる場所らしいですひらめき



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




そこから東大寺目指して歩く



↓後方に見えてるのが、東大寺の大仏殿の屋根ですポイント




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




今回は「東大寺 クリック」、門から入らず横手から入ったって感じかな汗




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



韓国人や中国人が勝手にわんわんカメラ撮ってたり、おば様に声を掛けられたりと、今回も目立ってしまってたわakn



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村