家族旅行 大井川鉄道SL編 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

2日目最初に行ったところは、日本初!!SLを走らせながら保存する動態保存の 「大井川鉄道SL クリック」



千頭駅にSLが到着するのにバッチリな時間に着くことが出来て、SLが走ってる姿を生で見ると言う貴重な体験ができましたsayuやったぁ☆



お正月だったんで日の丸をなびかせながら、シュポポポポ~溜め息ポッポ~おんぷと駅に入ってきましたkirakira




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



↓デェイは前日行った伊豆アニマルキングダムでも動物に興味津々だったけど、SLにも興味を示してるのかseiめっちゃ見てるし~akn




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村