今日はパパちゃんも一緒~♪ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

主人の出張も予定通り昨日までだったんでわーい!、今日は主人も一緒に出掛けられましたsayuやったぁ☆



昨夜ノエルちゃん☆ジンくんランプくんタパスくんの飼い主のえりちゃん☆が滋賀のドッグランに行くってmixiでつぶやいてたんで、どこのドッグランが聞いて我が家も行ってきましたいえー



エレナちゃん☆に会うのも久しぶり~おんぷ



今日はご実家のわんわんも一緒でしたラブ



昨夜ティアラちゃん☆ママに、もしかしたらホリデーアフターヌーン クリック行くかもってメールしてたんでティアラちゃん☆とも一緒に遊べました音符



散髪ハサミから帰ってくる主人を待ってたら、我が家が一番遅く到着だったわ汗



ノエルちゃん☆一家、去年の5月のチャリティーオフ会に参加してくださってたんだけど、ほとんど話せずだったんで今日一緒に遊べて嬉しかったぁらぶ2



みんなで遊んでたら、はじめましてのイタグレ バジルが…↑



なんと!!こじろうくんと兄弟のニーナちゃん☆でしたkirakira



こじろうくんとニーナちゃん☆、ソックリだったよ~ハート



思わぬ出会いもありで、とっても楽しい一日でした♪♪♪



オフ会じゃないのに5家族で8イタグレ バジル・2ミニピン・2プードルレッド・1フラット・1チワワ・合計14わんわん、ちょっとしたオフ会だわぷぷ



一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたThank you



また一緒に遊んでくださいね~うふっ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村