家族旅行 伊豆アニマルキングダム 動物編 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

伊豆は暖かいし、ここ3年お正月は伊豆に旅行してる我が家なのだアハッ



でも伊豆は広いし行きたいところが回りきれてないと言う・・・汗



ずっと行きたかった伊豆アニマルキングダム クリックに、ようやく行けましたいえー



10aya未満の小型わんわんなら、一緒に園内をまわることが出来るんですよイェイ



こんなに近くで動物を見ながらわんわんと楽しめるって最高わくわく



編集するのにカメラ順番がバラバラですが・・・汗



ここに写ってるキリンかどうかはわからないけど、残念ながら不慮の事故で6日にお父さんキリンが亡くなってしまったそうですmakovv




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



わんわんと一緒に散歩してる人はたくさんいたけど、流石に5わんわん連れてる人なんていないし・・・いひひ




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



↓入り口ではい、チーズ!合成カメラ、1枚1000円で販売すると言うぼったくりぷぷ



私は買う気全くなかったのに、主人は記念やしとさいふから1万円札出してたわキャー



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



アニマルキングダムの妄想編もあるんで、また見にきてくださいね~マタネ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村