家族旅行3日目♪ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

ただいま~家



正月旅行の最終日の今日は、まず伊良湖岬灯台 クリックを見て、恋路ヶ浜 クリックまでの往復を散歩楽しみました笑顔



次は日出の石門 クリックわんわんを連れていくにはちと厳しいかなって感じだし、私達だけで見てきましたニコ



自然が作り上げた石門、どの角度から見てもその凄さに感動よ!!



次は散歩をしながらサンテパルクたはら クリックで、ポニーや電気機関車を見ました目



最後に行ったところは蔵王山展望台 クリックと、今日も盛りだくさんena楽しんで帰路に付きましたくるま。



今年は夜中に帰宅にはならずだったんで、家に帰ってわんわんドッグフードをあげて、私達はお好み焼き屋さんで一品料理etc堪能して満足満足期待すまいる



今回も楽しい3日間だったんだけど、エブリーがシニアになったなと言うのを感じる場面が色々ありあせる、今後の旅行はのんびり行動しながら楽しまなきゃなと思いました汗



撮ったカメラは明日以降に確認しようっと汗☆




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村