イタグレいっぱ~い ホリデーアフターヌーンにて | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

23日ホリデーアフターヌーン クリックにて、15イタグレ バジルプラス我が家のミニピン・チワワ・トイプーで19わんわん集まりました♪♪♪



我が家にはイタグレ バジルパールしかいないのに、選抜メンバーで出かけるルールのない我が家は今回も全員でお邪魔しましたキャー



セナ&シルバパパさんから滋賀にキャンプに行くと言う連絡を頂いた時から、凄く楽しみにしてたんだよねハート



その後atommamaからも滋賀に来ると言う連絡を頂き、再会できる喜びでわくわく



イタグレ バジルパールを飼ってなかったら出会ってないだろうし、それにブログしてなかったら会うこともなかったかもしれないのに、人の縁って凄いね、嬉しい~感激。



ひとまず今日はイタグレ バジルの紹介をしますねkirakira



その前にこの日集まった家族構成を・・・アップ



セナ&シルバパパさん・ママさん イタグレ バジルセナちゃん・シルバちゃん

atommamaさん イタグレ バジルアトム君

ぷーちゃん・パパさん イタグレ バジルぷっちちゃん・ぴこりちゃん

macciさん イタグレ バジル幸君・千代ちゃん

ぢどりさん・パパさん イタグレ バジルこじろう君

コウちゃん・パパさん イタグレ バジルエル君・ニアちゃん

totoパパン・ママン イタグレ バジルtoto君

あるかあちゃん イタグレ バジルアル君

セルサラさん イタグレ バジル花ちゃん・来ちゃん





5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~





この日偶然出会ったミニピンひなたちゃん・イタグレ バジルひかりちゃんのカメラがボケボケで使い物になりませんでした泣き3



きっとどこかでまた会うでしょうし、その時はカメラちゃんと撮れるよう頑張りますね汗



たくさんのイタグレ バジルと遊べて、とっても幸せでしたラブ



一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたThank you



しばらくこの日のネタが続きますが、よろしく~うふっ



ランキングに登録しています音譜



読んでくださった後にポチっと応援していただけると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村