寝方、どうよ・・・? | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今週は週末に遊んだカメラがないんで・・・ガーン



小ネタ集でお届けします笑



前に横取り女・・・ クリックの記事を書きましたが、それは今も健在ですジト目



ってことは、健気な女・・・ クリックも健在でして・・・汗



↓ほらご覧の通りですよいー



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~-CA3J000700030002.jpg


可哀想に足で顔まで蹴られてますびっくり



↓ホントは伸び伸び寝たいよねkomaru*(上のカメラとは別の日です)



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~-CA3J000500010002.jpg


↓この方の寝方もたいがいでして・・・ビックリ



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~-CA3J00040005.jpg


どこが何だか、さっぱりわからないでしょう・・・♥akn♥



ただの毛玉やんって声が聞こえてきそうだわ♥akn♥



ランキングに登録しています音譜



読んでくださった後に、ポチっと応援していただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村