東海広場パート2 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

日曜日雨が降るまでに遊んだ様子はこちら クリック



コチラパール叔父さんチョコ君ハート



体型もカッコイイし、パールチョコみたいな体型になってくれたら嬉しいんやけどな汗



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


コチラ雨が降りだしてチョコサラさんがくるま。にカメラを置きにいった間、チョコは入り口の方に行ったかと思ったら気にせず遊びだしたりと自由イタグレ バジルでしたe913



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



↓seiの中遊ぶわんわんカメラ撮ったことないしと、シャッターを押す私いひひ



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



その後主人に雨に濡れてカメラ壊れても知らんぞ汗と怒られてあせる、傘取りに行って雨が・・・。撮影する私汗



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



この後流石に汗本降りになったきたし、屋根の下に移動しました♥akn♥



リード付ける時傘かぶらなかっただけでジーパンの中の下着まで濡れてしまったのにガーン、風邪ひかなかった私って強人なんかしら爆笑



途中で立ち寄ったPAの冷房がたまらなく寒かったよ・・・泣く



ランキングに登録しています音譜



読んでくださった後に、ポチっと応援していただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村