チャリティーオフ会パート2(異母兄弟編) | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今日はパール異母兄弟ぷっちちゃんマオちゃんリンちゃんを紹介しますねハート



あっ!! その前にみんなのお父さんのカメラからアップしますアップ



ブリーダーさんのとこでパールの姉妹・おじさんに会った時 クリック にパソコンの中のカメラお父さん(シェンロン君)を見せてもらいましたニコ



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


さぁ、お父さんに似てるか見てみましょうウインク



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


どうですか!?



ではパールも一緒に撮ったカメラアップしていきますいえー



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



パールだけ離れてるし何回か引っ付けてカメラ撮ろうと思ってるのに、何故だかポツンと離れてしまうから離れ児島です汗



今回は絡んで遊べなかったから、是非また一緒に遊んでくださいねうふっ



ランキングに登録しています音譜



読んでくださった後に、ポチっと応援していただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村