Sondy's Gardenパート1 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

これは8日のお話です笑顔



5日にドッグアパレルASH クリックのオーナーに教えてもらったランに早速行ってきましたいえー



そのランの名前はSondy's Garden クリックで、我が家からくるま。で1時間弱で着きますアップ



この日はカメラの設定を変えて絞りに重視したら、ピンボケのカメラがいっぱい・・・ガーン



う~ん、やっぱカメラ小僧にはなれないやkomaru*



雑なカメラもアップしてますが、スルーしてくださいねちび顔



コチラ名古屋から時々遊びに来ておられるサルーキーkirakira



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



朝からたっぷり遊んだからトイレだけしたら帰るところですと言うことで、その家族が帰られてからは我が家だけの貸切となりましたキャー



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~

これこの後エブリーは派手に転んでしまいました♥akn♥

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



ランキングに登録しています音譜



読んでくださった後に、ポチっと応援していただけると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村