ポポの実家で~ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今週末も主人は仕事の為、一人で行けて尚且つ5わんわん目が行き届くとこと言えばポポの実家いひひ



だだ、ちょっと遠いkomaru*(片道1時間半~2時間)



いつもは主人の運転で横に座ってたら着くけど、今日はそう言う訳にはいかないあせる



poomama家に着いたら、とりあえずランで一遊び歩く



昨日は雪が降って強烈に寒かったそうだが、今日は昨日に比べれば寒さもマシやし良かった汗



でも決して暖かい日ではなかったので、途中から家の裏口から入れてと目で訴えるエブリーパー汗



だからランで遊ぶのは終了にして、今度は家リビングでまったりニコ



私達はペチャクチャ喋りながら食べる食べる汗



すっかり長居をしてしまいました苦笑



朝夕、裏に現れる野生の鹿しかまで見ることが出来たわ笑



poomama一家の皆さん、楽しい一時をありがとうね♪



カメラは整理が出来次第アップしますアップ



ランキングに登録しています音譜



読んでくださった後に、ポチっと応援していただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村