たまには遊びたいんだよ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

タイトルの嘆きは私ではありません笑



我が家の最年長のエブリー(10歳)あんまりオモチャで遊ばなくなったんだけど、たまに遊びたくなるみたいでオモチャ箱をちょいちょいしてオモチャを出そうとしてます笑顔



今日もそんな日だったみたいで、お気に入りのテニスボールテニスボールを出して遊びはじめました♪



慌てて携帯カメラ撮ろうと思ったけどブレブレで見事に失敗354354



でもその後ティアラママに貰ったたまごちゃんで遊ぶカメラが何とか撮れましたニコ




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~-CA3J000100060001.jpg



遊んでる間にわんわんのベッドの下に転がってしまい、エブリーの遊びは終了しました爆笑



狭いとこならこの方に・・・いひひ




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~-CA3J000200050001.jpg



ポポ、この隙間の中でちゃんと向きも変えるんですアハッ



因みにエブリーが3歳ぐらいの時に買ったたまごちゃん、音こそ鳴らなくなったけどまだ現役ですよ~いえー



ランキングに登録しています音譜



読んでくださった後に、ポチっと応援していただけると嬉しいですラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村