一番は誰だ? | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今朝卒園式で出勤する前に観たテレビ。、被災地で行われた4人の卒業式に感動しました泣



今まで卒園式で涙を流さなかったことはない私やけど、今年は地震で亡くなった方達や被災地の人達のことを考えると、この子達ってめっちゃ幸せやなと思うと余計に泣き3・・・



あふれ出る涙を我慢して途中で嗚咽あげそうになってしまったわガーン



さてタイトルの「一番は誰だはてなマーク」は先日のイタグレランでの様子ですニコ



エレナちゃん、胸板がイタグレらしくめっちゃカッコイイねんなkirakira



ポポパールが走ってるのを追いかけて、真剣な表情で走る姿凛々しくって素敵です♪



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



↓こんな感じで走ってる姿をそれぞれトリミングしてみましたアップ


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



↓このカメラもトリミングしたんやけど、アナログカメラの頃はそんな機能ないしそれぞれの表情までわからなかったのに、トリミングすることによって皆の表情がわかって面白いねんなハート



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



ランキングに登録しています音譜



読んでくださった後に、ポチっと応援していただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村