大丈夫ですか? | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今回の地震かなりの被害が出てますが被害にあわれた地域の皆様、心からお見舞い申し上げます。


そして悲しくも亡くなってしまった方々・親族の皆様、心からご冥福お祈りいたします。


仕事中だったんですが地震に気付かず、お迎えに来られた保護者の方に聞いてビックリしましたあせる


家に帰ってからテレビを見てその状況に改めて驚いたと同時に、これからまだまだ被害が広がりそうなのを知りつつも何も出来ない歯がゆさ…


時間と共に亡くなった方の人数が増え、天災の怖さを思い知るほかありませんあせる


どうか余震や津波の被害がこれ以上広がりませんように…