伊東に宿泊です | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

千葉での生活もおしまいですあせる


mixiのミニピン繋がりで2年10ヶ月前に代々木公園で初めて会って以来、こんなに深い付き合いになるなんて想像もしてなかったな目


あれから遠距離にも関わらずどれだけ一緒に遊んだんだろう!?


かなりお世話になってますにひひ


…で今日は1日に立ち寄った時は日暮れてたから、もっかい海ほたるに寄ってカメラ撮影をして(わんわん車で待機)、鎌倉へ車


しかし駐車場から歩いて目的地の大仏に着いたら、山門内にはわんわん入れずあせる


だから主人と順番に格子から大仏を覗き見しましたにひひ


その後江ノ島を車から見て、今日の宿泊先の『伊東第一ホテル たぬきの里』にやってきましたアップ



携帯からHPリンクの仕方わからないし、カメラをアップする時にリンクしますねひらめき電球


HPを見て想像してたより部屋は広いし、ってか2部屋(12畳・8畳)の他に縁側・庭(わんわん遊べます)・廊下までありビックリです目


料理旅館で流石温泉街にあるホテルって感じでしたニコニコ


お腹もいっぱいになった後しばらくしてから、大浴場へアップ


露天風呂もありで、ナイスな温泉でしたニコニコ


わんわん料金いらないのにトイレシート・ビニール袋・ウェットティッシュ・消臭スプレー・簡易ケージまで置いてあります!!


かなりヒットなお宿でしたニコニコ


ランキングに登録しています音符


かなりランキングダウンしてしまってるんで、お手数ですがポチっと応援していただけると嬉しいですニコニコ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村