親切であろう。

懸命に働こう。

謙虚であろう。

笑顔であろう。

誠実であろう。

正直であろう。

旅をできるときにして

生涯学びつづけよう。

いつも感謝と愛を

忘れないでいよう。



Be kind, work hard, stay humble, smile often, stay loyal, keep honest, travel when possible, never stop learning, be thankful always, and love.




今日は
❤バレンタインデー❤

皆さんはどんな時間を過ごしていますか?


私は只今三重県の
アクアイグニスにて
まったり温泉入りながら
のんびりな一時を過ごしてますつながるうさぎカナヘイハート













雪がちらつき温泉にはもってこい❤






カナヘイきらきらHappy Valentine's Day❤カナヘイきらきら



皆さんも
バレンタインデーだからって
チョコレートの食べ過ぎ注意ですよてへぺろうさぎw



あ。
養老軒の大福もバレンタインデー❤



↑ふるーつしょこら大福❤





↑チビ達から
手作りチョコのプレゼント❤



人は、
誰かから深く愛されることで力を得て、
誰かを深く愛することで勇気を得る

Being deeply loved by someone gives you strength,
while loving someone deeply gives you courage



いやぁ~
バレンタインデー最高ですね~❤
と言うより
人生って最高❤


色々な哀しみや苦しみの壁を乗り越え
この先もまた壁にぶち当たる事も
あるでしょう。
でも壁を乗り越える度に
人生の素晴らしさを実感出来る。


山あり谷ありは当たり前。
そこに自分がどうあるかだけ。

他人に勝つか負けるかじゃなく
自分の弱さに打ち勝つ事が大切。


この1年で
私って変われたなぁ。
『生きてく強さ』
『生き抜く強さ』を身につけましたカナヘイきらきら


たまに心折れそうになる時も
バッキバキに心折れる事もあるけれど
それこそが
自分が試される時
自分が成長出来る時だと
思える様にもなりました気合いピスケカナヘイきらきら






さぁ~てと
そんな私は明日への英気を養うべく
更に温泉満喫しまぁ~す❤


また次回もアクアイグニスblogで
お会いしましょう❤




P.S

『hana』コブクロ
ロッテ ガーナチョコレート CMソング


会いたい人がいますか? 
会えなくなる前にもう一度
抱きしめて 確かめて 
言葉足らずだって 愛は伝わるから

君が何度も何度もくれた 優しさ
時が流れ流れても 赤く染まったまま
いつも 心の花瓶の中で 待ってる
降り注ぐ 陽の光と 雨に 君を感じて




ん~❤
小渕さんの歌詞
やっぱりいいですね~❤

バレンタインデーだけに
敢えてこの歌で❤



あ。
皆様へのblog&『いいね』は
帰宅したら
ゆっくりお邪魔させて頂きますね❤


それでは
皆様も素敵なバレンタインデーをてへぺろうさぎ