大切なのは
 
傷付かないように
 
生きることじゃ
 
ありません
 
 
 
もし傷付いても
 
立ち上がれるように
 
生きていくことです












最近、旅blogばかりなので
旅しかしてないみたいですが、
ちゃんと日々の画像も残してますラブ音符


仕事終えて友人とまったり好LOVE
フレンチトーストと
いちごのタルトイチゴ

久々だったので会話に花が咲きまくり薔薇
久々でもブランクを感じないって素敵~キラキラ

【カフェ るぱん 大府店】



↑蒲郡温泉へ行った友人からの頂き物にゃ心
ありがとうございましたにこうれしい


【蒲郡 みかんの雫】

「蒲郡みかん」
正真正銘の100%ストレートジュースを
使用した
最高にフレッシュなゼリーです。

着色料・保存料を一切使用しておらず、
地域ブランドにも認定されている
蒲郡みかんの魅力を最大限に引き出した
ゼリーです。

とにかく濃厚でジューシーじゅる・・音符






どうしても行きたいと誘われ……
言うまでもなくお腹いっぱいケアベア ピンクハート

『放題』っていう程
そんなに食べれませんって・・・・

【スイーツパラダイス 栄店】





仕事後に仲間と御飯
途中から更にお一人様参加され
また新しい出会いが(*'∀`*)vおんぷ
こうして日々新しい出会いもある訳で
一期一会
感謝してますラブハート

この後車の工場へ行き
真夜中に打ち合わせ。

【がんこちゃん 守山店】

ここの
塩ホルモンは超絶品愛
そしてリーズナブル愛



↑油そば大好きな友人とらぶ②花
初めて油そばを食べた時
「え?油そばにお酢?変でしょ?
って思いましたが
お酢がまた美味しさを引き立てますきらきら!!

お酢無しの油そばなんて有り得ないにこ音符

【東京油そば本舗 相生山店】






あさくまにて
ここって昔からあって、
なんか落ち着くにへハート2

あさくまのコーンスープをいただくと
気持ちほっこりなんですらぶ②花

昭和な私は
子供の頃あさくまに行くっていうだけで
とてもウキウキした事を覚えていますキャ音符
それが歳を重ねて
今は落ち着く場所へ。
成長と共に考え方も感じ方も
人って変化するものです。
そんな流れの中でも
長きに渡って愛されるって
とても素敵な事❤

【ステーキのあさくま 大府店】






仲間とびっくりドンキー!!
3名でしたが1人はダイエットで
サラダのみ。

私は勿論
揺るぎない拘り
チーズバーグディッシュで
更にチーズのトッピングかおハート

こんなんで拘るって笑笑笑
でもびっくりドンキー!!では
これしか食べないんですハート②

御飯食べながら
散々男子トーク聞かされ
この後は工場で打ち合わせ。

男子トークももう慣れ慣れ苦笑笑

【びっくりドンキー!! 名和店】





慌ただしい中でも
ちゃんと病院は通ってますよ~ニコWハート

そして洗車もちゃんと通ってますシャボン玉car*シャボン玉
車が綺麗になると
本当に気持ちがいいいーてへ

ファッションって
『お洒落は足元から』って言いますが
車も同じく足回りなんですね~テヘッ

いくら洋服をお洒落したところで
綺麗にされてない車乗っちゃったら
せっかくのお洒落も台無しですもんねえ~‥かなしい

でもまぁ黄砂のおかげで
洗車の頻度も上がりますよね泣涙

【Keeper LABO 大府店】



↑ホワイトデ~❤
お仲間のお気遣いに感謝ですらぶ②花



私のメインのホワイトデーは
先日の和歌山旅のプレゼントでした好ハート
旅のプレゼントにも感謝きゃはっ♪アップ


皆様はどんなホワイトデーでしたか~にこ?




パパ&ママがデートなので
チビ達が我が家へ遊びに来ました~キャ音符

子供が居ても
ちゃんと2人の時間をつくる
そんな気遣いが出来るパパさん素敵~キラキラ
そして娘を大切にしてくれる事に
母はとても感謝しております好きらきら!!

一方チビ達は………
ピザ食べたいって言うから
デリバリー❤

トロットロのマシュマロがのった
チョコレートフォンデュが
美味しかった~にへハート

【アオキーズピザ 大府店】




友人と
たまには自宅でゆっくりまったりラブおんぷ

100円寿司とアルコール買い込んで
大好きな入浴剤でお風呂に入るお風呂きらきら
このFrancfrancは
ホワイトデーに頂いたものですきゃーおんぷ



こんな時間もまた贅沢の極みかとにゃ心

【スシロー 大府店】








仕事だったりプライベートだったり
これが私が旅行以外で感じる
仲間や友人達と過ごす日々の幸せ❤

本当に有難い事ですが
仕事もプライベートも
命と命の繋がりに
とても幸せを感じてますキャッ☆ハート②

友人とだったり
仲間とだったり
当たり前に過ごす日々が
本当は当たり前じゃなく
毎日がその日限りの特別な日。

幸せを感じさせてくれる
周囲の皆様
心からありがとうございますテヘッ愛






蜜蜂  ~コブクロ~



花から花へと飛び交い

命を繋げるミツバチ

言葉が 心と心を結ぶ糸であるように

僕等の生きてる世界は

どこかで繋がってるから

聴かせて 君のその声を

心結ぶ糸を

風に乗せて



AD