この世界に存在する

一人ひとりに

その人だけの

人生のストーリーがあります。

人を気軽に

判断してはなりません。

その人が

どんな人生を歩んできたのか

何も分からないのですから。



Every single person on the planet has a story. Don't judge people before you truly know them. The truth might surprise you.



お久しぶりです。
只今帰宅~(^ー^)
最近ホントにblogをupする時間がない。

ほぼほぼ仕事で
何とか時間が取れたら
即気持ち切り替えてお出掛けtime♪
そんなに時間が取れないし
時間が取れても遅い時間。
とにかく1分1秒でも時間が勿体無い。

ある意味充実感はハンパないw



↑久々に地元へ。
金華山ドライブウェイにて夜景(*´∇`)


↑からの~
岐阜城見上げて即帰宅。
もっとゆっくりしたかったー。


↑夜中のご飯。
めちゃめちゃお腹減ってて
無言で喰らうwww


↑バイキング。
それにしても奴はホント大喰らいだわw


↑仕事終えてお疲れ様~って事で
ご飯からの~cafe bar。


↑急遽久々のカラオケ♪


↑大野海岸も久々。


↑そしてここも久々。
伊良湖岬(^ー^)❤













↑ここも久々。
竹島~。
相変わらず幻想的で綺麗でした★

こんな感じで
遅い時間にしか活動できませんが
遅い時間ならではの
景色だったり
空気だったりを楽しんで
明日へのモチベーション上げてます↑↑↑


あ。
そして、この日だけは
絶対に仕事をしないと決めていた日❤


電チケ、やっと配信され
更にテンション上がるぅ~♪♪♪

来週にはガイシホールにて
やっとコブクロLIVEだぁぁぁぃ!!!!!

…ここ最近の私って
チケット運が良いかも(^ー^)www


そんなこんなで私は元気にやってるよ。


来月の納車も楽しみの一つで
納車前早々に駐車場も変更したわ★


自由時間が夜中で
なかなか会えない友人も居ますが
近況報告でした(*´∇`)