【心が折れそうなとき】

心が折れそうな時、

支えてくれる人がいることの

素晴らしさに気付く。

泣きたい時、

「泣いて良いよ」と

言ってくれる人がいることの

素晴らしさに気付く。

笑ってる時、

一緒に笑ってくれる人がいることの

素晴らしさに気付く。

一人で淋しい時、

一緒に居てくれる人の

大切さに気付く。





苦しい、嬉しいとき、悲しいとき。

何時も傍にいてくれて

本当に有難う。

ちゃんと伝わっているかな?





P.S

高橋優さんの『福笑い』という歌
聞いた事ありますか?

歌詞も曲も
自然と耳に馴染んで
凄く感動します。


~きっとこの世界の共通言語は 英語じゃなくて笑顔だと思う
笑う門に訪れる何かを 愚直に信じて生きていいと思う~


笑顔っていいですね( ´罒`*)✧"
今日1日笑顔で過ごせるよーに
是非聞いてみてください。




昨夜、鰻の後の会話↓↓↓

『炭水化物やめてるんなら
ちゃんと言わんとあかんで!
……しこたま食わせたんねん!
(๑⊙ლ⊙)ぷ』

って、おかしくなぃですかっΣ(ŎдŎ|||)ノノ