うどんなら何とか食べれた。
時間は掛かりましたが
うどんのみ完食★


天婦羅もかき揚げも入ってないけど
病人食とは違うから
食べ甲斐あるーーー♪


そして可愛い奴等がやってきた。

場所が病院だけに
逆に変な病気貰っても可哀想なので
来させなかったんだけど
充電切れた私の為にやってきた。




妃海瑠は

↑生ウインクやってくれました(笑)
やっぱりナマがええの。


海麗亜は私の点滴にビビって
近寄ってこないし(笑)



10分程でしたが
私の方が疲れてしまい
タッチしてお別れ。


ほんの10分なのにね。
やっぱり体力も落ちてるわー(-_-;)







P.S
ナースコール激押しの
おばあちゃん。
DVDも集中させて貰えない程
今一番気になる存在です。








Android携帯からの投稿