食べたいカルボナーラを
大黒柱に買ってきて貰い
横に置いて

テンション上げとき~の
病人食喰らう!!!


↑『白菜と人参の煮浸し』らしいよ。
見た目、お揚げと人参だよね(笑)




てかさぁ………
問題は喉&タンなだけで
胃袋は健康なんだから
普通食でやわらかいモノ
うどんとか素麺とかで
いいんじゃないのか?

味気なく見栄えも病人食的だから
食欲失せて
余計食えないんじゃないか?


つー事で
お昼からうどんに
変更して貰いました。

食べる事に試行錯誤。


色んな工夫していかないと
24h点滴から脱け出せないし
点滴やめれなかったら退院も遠退く。



この状況結構焦ってます。




P.S
ナースコールを
激押しするおばあちゃん。
朝の4時から
『ご飯下さーーーーーい』って
ナースコール激押し…(-_-;)

ティッシュ取るにも
ナースコール。

おばあちゃんも看護婦さんも
大変だなー。







Android携帯からの投稿